ブログ

雨上がりのランはカラフル♪

昼ごろまで降っていた雨もあがって過ごしやすい気温になりましたね~

 

Shake!ランでは夕方たくさんのワンコが集まってきました!

元気に走り回るメンバー!!

 

みんな泥除けの為の全身スーツ着用でとってもカラフルです♪

 

これで泥が飛んでも無敵!!元気いっぱい走っちゃってください!!

 

教室ではトレーニングに励み汗だくになるママ達が・・・(笑)

ちょっぴり怖がりだけど、基礎トレーニング頑張ってます!

 

とってもオシャレな左:クレアちゃんと、右:アンジュちゃん♪

 

こちらは大きいぞー!!

秋田犬の左:すずらんちゃん、右:桃太郎くん

 

それぞれオビディエンスクラスとドッグダンスクラスで頑張る兄妹です♪

 

夏の間も暑さに負けずに頑張れー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です