ブログ

はぁはぁみんな笑顔です♪

夏のレッスンは車移動だけでも暑い・・・

 

教室に入ってくるなりみんなハァハァ。とっても笑顔(笑)

マルチーズのシュシュ君♪

 

だんだん犬にも教室の環境にも慣れてきて笑顔で教室に入ってきてくれます!!

フラットコーテッドのハリー君とブリタニースパニエルのレオン君♪

 

2頭飼いでとってもパワフル~!!!お母さんはいつもヘトヘトになってますが元気いっぱい頑張ってます。

Tプードルのゆきちゃん♪ちいさなゆきちゃん。

 

お母さんと1つ1つクリアしながら頑張っています!お母さんの顔をみて笑顔で歩きます♪

と、みんなが頑張っているのに・・・ある日のスタッフ犬(笑)

 

涼しい部屋で朝からおねむ(笑)

 

しっかり働かせなければ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です