ブログ

Shake!BBQ・運動会イベント 楽しく終了致しました。

先日の11月3日。が去年も行われました琵琶湖でのBBQイベントが開催されました!!

 

今回もたくさんの方に参加して頂き大盛り上がりでした♪

BBQはこんな感じでみんなでわいわいがやがや!

 

こんな時はお父さんたち大活躍!!たよりになります♪

 

もちろん犬たちはみーてーるーだーけー(笑)後でお肉を焼いてあげましたよ♪

 

お腹がいっぱいになったら次は、体を動かしましょう!!ということで、運動会~!!

リレーをしたり、椅子取りゲームしたり、みんなで笑って楽しかったです♪

 

こんな全力な皆さんを見るのは初めてでしたよ(笑)

最後はみんなでハイポーズ♪また来年までお楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です