ブログ

いよいよ夏本番!!

 

毎日あつーいですね(;^_^A

いつも皆のレッスンを見守ってるBold(通称 ぼる爺)

暑いのかな?ひっくり返って寝ています(*^^*)

 

お外はとっても暑いけど、毎日Shake!では冷んやり涼しいしつけ教室とドッグカフェ、夕方になるとお外の広ーいドッグランで、ワンちゃん達が元気いっぱい楽しんでくれています♪

みんな頑張ってます!

 

そんな若者たちに負けていられないと名乗り出たのが

Shake!の看板犬♪バニラ(通称 ばに婆)

御年14才!

シニアクラスに参加して、頭と体のエクササイズ!!

シニアクラスのお友達、ジャスティンくんのバランスボールをお借りして、ご褒美のおやつをGetしようと頑張るばに婆(*^^*)

この夏も元気に乗り切ろうね♪

 

大阪の梅雨明けもそろそろかな?これから夏本ですね!

皆さんも夏バテと熱中症には注意して、この夏を元気に乗り切りましょう(^O^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です