ブログ

3月24日フライボールin海のふれあい広場

 

先週の土曜日、堺市の海のふれあい広場で行われたフライボールの競技会に、Shake!からも大勢で参加してきました♪

お天気はとても良いものの風が冷たくて肌寒いくらいだったので、ワンコ達にとっては気持ちのいいフライボール日和だったのではないでしょうか(*^-^*)

 

☆結果☆

 

個人戦

 

ミディアムクラス

☆2席☆ 宮越Elfi

 

チーム戦

 

☆1席☆ ジャボラーズ【高宮こてつ,陶器Rogan,宮越Elfi,生越Elan】

 

☆2席☆ GKB【柴田こうめ,富田エイミー,島田Soil,島田Ice】

強豪10チームの中、なんとDOG GYM Shake!から出場したチームが1,2で表彰台でした(^^♪

決勝戦はShake!対決!!

夢のような結果に、本当に嬉しかったです♡

 

最後にみんなで記念撮影。

Shake!のフライボール人口もこーんなに増えました(^O^)/

また次に向けて、楽しく頑張りましょー♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です