イベント,  ブログ

JKCフライボール競技会に参加してきました!!

2019年3月23日(土)

JKC大阪ブロック フライボール競技会 ~うみとふれあい広場~

へ、Shake!フライボールレッスン参加のお客様達と、ワンコ達とエントリーしてまいりました~!!

 

何度もエントリー経験のあるメンバーもいれば、今回初めて競技会に参加するメンバーもいてスタッフ含めハラハラ・ドキドキの1日でした。

 

今回Shake!からは、

スモールクラス 6頭

ミディアムクラス 6頭

ラージクラス 9頭

チームクラス 3チーム

と、過去最高人数でのエントリーとなりました。

 

初出場メンバーもいたので、朝から念入りにウォーミングアップ練習をし、皆さん緊張しながらも朝から本番までの時間の流れ

などの経験もして頂けたかなと思います。

レッスンとは違い、長い待ち時間・初めての環境・いつもと違う犬、人がいる中での本番への持って行き方は本当に難しいです。

 

後は練習の成果を、犬たちを信じて、本番に挑むだけです!

本番はそれぞれのクラス大盛り上がりで、みんなで応援しあって、楽しい、大興奮な時間になりました♪

 

個人戦では、タイム測定。

チーム戦は、エントリーチームくじ引きのトーナメント戦となります。

 

結果は・・・!

「スモールクラス」 3席☆八島キャンディちゃん

 

「ミディアムクラス」 1席☆吉田バート

           3席☆宇城ビアードくん

           4席☆佃JJくん

           5席☆榎本ボニートくん

 

「ラージクラス」 4席☆陶器ローガンくん

 

今回チーム戦は残念ながら、1回戦敗退となってしまいました。

日頃の成果を出せた子も、そうでなかった子も、また次の大会を目標に練習を頑張りましょう!!

 

本日、Shake!を1日お休みさせて頂きご迷惑お掛け致しました。

ありがとうございました。

応援をしに海ふれまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

参加した皆様、お疲れ様でした!!

引き続き、次回も頑張りましょう!!

(※夕方最後に集合写真を撮ったため、写ってないメンバーもいます。ごめんなさい。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です