お知らせ

ドッグダンスで山梨県のWoofに行ってきました!

4月7日(日)山梨県のWoofでドッグダンスコラボレーションさん主催のドッグダンス競技会がありました!

 

Shake!からは

♪競技会部門♪

島田さん・アイスくん
上野さん・ルカくん
吉田トレーナ・バート

 

♪プレージャー部門♪

宇治さん・サムくん
米田さん・プラムくん
中道さん・ナーニちゃん
生田さん・マイロくん
向坂さん・こぼんくん
いくらくん
しおんくん
上野さん・ミエルちゃん
佐々木さん・小次郎ちゃん
西野さん・セラちゃん
柴田さん・こうめちゃん
島田さん・ソイルちゃん
宇治さん・サムくん&中道さん・ランくん
米田さん・プラムくん&清水さん・チャーリー
陶器さん・ウィルくん
ローガンくん
生越トレーナー・Elan
桝田トレーナー・アジル
もも
宮越トレーナー・マリィ
Elfi

 

♪ジョイフル部門♪

高宮さん・小鉄くん

 

 

総勢25組で参加してきました!!
今回はWoofでの競技会が初めてのメンバーの方もたくさん。
皆さんとても素敵な演技でした(*^-^*)
参加された皆様お疲れさまでした!!

 

♪結果発表♪

【競技会部門】
1位 島田さん・アイスくん
2位 吉田トレーナー・バート
3位 上野さん・ルカくん

【プレジャー部門・入賞】
中道さん・ナーニちゃん
生田さん・マイロくん
向坂さん・しおんくん
生越トレーナー・Elan(特別賞)
宮越トレーナー・マリィ

今週の日曜日にはShake!での競技会があります!
また皆様の素敵な演技が見られることを楽しみにしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です