お知らせ

第13回 DOGGYM Shake! Dog Dance Competition 終了しました!

4月14日(日)、第13回 DOGGYM Shake! Dog Dance Competitionが終了しました。

当日の天気予報は雨。。

午前中はなんとかお天気は持ってくれましたが、午後からは降ったり止んだり。

お天気のコンディションが悪い中、総勢56組のワンちゃん達はとっても頑張ってくれました(*^-^*)

 

☆それでは結果発表☆

 

♪グループクラス♪

1位 中道さん・ランくん&宇治さん・サムくん

♪スタータークラス♪

1位 馬場さん・シャークちゃん

2位 緒方さん・マロンくん

3位 山本さん・オプティちゃん

 

♪ノービスクラス♪

1位 生田さん・マイロくん

2位 高宮さん・小鉄くん

3位 光本さん・シーザーくん

4位 井手さん・桃太郎くん

5位 米田さん・プラムくん

 

♪アドバンスクラス♪

1位 上野さん・ルカくん

2位 西野さん・セラちゃん

 

♪Shake!賞 織田さん・MARRONSくん

 

♪オーディエンス賞 生田さん・マイロくん

 

最後の集合写真、皆さんいい顔してるー☆

雨の中お疲れさまでした(*^-^*)

ご参加いただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です