ブログ

犬の幼稚園はじまりました☆

犬の幼稚園、10月14日(月)の様子です。

この日お預かりさせて頂いたワンちゃんは
マリブくん(ピットブル)1才
きなこちゃん(豆柴)4カ月
でした☆

 

朝いち、まずはトイレトレーニングから。

 

上手にトイレができたら「おはよー!」とワンちゃん同士で朝のご挨拶♪

「今日もよろしくね♪」

 

 

少し休憩してから、広い教室の中でトレーナーとマンツーマンでお勉強タイム。
「待て」の練習中のピットブルのマリブ君。真剣にお勉強中です(^^)

まだパピーのきなこちゃんはスキンシップの練習から💛
仰向けにしても大人しくできるようになりました!

 

お勉強が終わったら遊びの時間です!
マリブくんは広ーいドッグランを貸し切りにして、キャッチボールの練習☆

思いっきり走って体力発散(^^)!!!

 

きなこちゃんは室内でスタッフ犬とふれあいの練習。

とても嬉しそうに走り回っていました☆

 

マリブくん、きなこちゃん、ありがとうございました!
また次回もお待ちしております♪

Shake!の幼稚園は1頭1頭に目が届くように少頭数制になっておりますが、まだまだメンバー募集中です☆
お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

↓幼稚園の詳細はこちら↓

月曜日限定☆犬の幼稚園☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です