イベント,  お知らせ,  ブログ

第14回DOGGYM Shake! DogDance Competition お疲れさまでした!!

2019.21.1(日)寒いか雨か・・・と心配されていたドッグダンスコンペ♪

お天気に恵まれ、昼間は汗ばむほどの温かさの中無事開催されました!

出場者の皆様、長い1日お疲れさまでした!!

 

今回は神戸市西区にあります「クラウド9」さんのフィールドをお借りして開催させて頂きました。

シニアクラス 3組

グループクラス 4組

スタータークラス 19組

ノービスクラス 35組

アドバンスクラス 7組

と、たーっくさんのペアにエントリー頂き賑やかな1日となりました♪

初めての場所ということもあり、いつも通りの成果が出せたペアも、そうでなかったペアもいるかとは思いますが、

それもまた次への課題・目標にして新たな練習に励んでいきましょう!!

 

入賞者の皆さんです♪

☆グループクラス☆

~優勝~ 中道ランくん・宇治サムくんペア

☆スタータークラス☆

~優勝~宇治コナくん ~2位~松尾ウーリくん ~3位~金岡レモンちゃん

☆ノービスクラス☆

~優勝~光本シーザーくん ~2位~生田ゴンくん

~3位~川合ジュノンくん ~4位~米田プラムくん ~5位~橘ロビンくん

☆アドバンスクラス☆

~優勝~陶器ウィルくん ~2位~生田マイロくん

☆オーディエンス賞☆ 篠邨ちゅらちゃん

※印象に残ったペアをお客様に選んで頂きました!

☆Shake!賞☆ 上野ミエル

※入賞まであと1歩!素敵なダンスでした!!

☆審査委員特別賞☆ 宇治さん

※シングルにも、グループにも2頭出しでの出場!素晴らしい成績でした!

☆クラウド9賞☆ 

辻井ハルちゃん・山本オプティちゃん・生田ゴンくん・西野セラちゃん・澤田虎太郎くん

※開催場所のクラウド9様より、各クラスから1ペアずつ選んで頂きました。ありがとうございました!

 

会場をお借りしましたクラウド9様・出店頂いたOFT様・ランチをご用意頂いたそらいろカフェ様・

手作りプリンをたくさんご用意いただいた金の壺様・ビデオ撮影・写真撮影にご協力いただいた皆様。

本当にありがとうございました!!

日々トレーニングに一生懸命通い、コンペに出場頂きましたShake!お客様、一般からエントリーのお客様も、

ご参加頂きありがとうございました♪ 楽しい1日となりました!

 

次回、第15回DOGGYM Shake! DogDance Competitionは告知通り、

2020年4月18日(土)

「山梨県 ドッグリゾートWoof」体育館での開催となります。

遠方になる為、ご参加出来ない方が出て来てしまう事に大変申し訳なく思います。

が、景色もとってもきれいで、広大なドッグランのあるWoofでの開催、是非ご旅行がてらご参加頂けたらと思います!

関東でドッグダンスに取り組んでいる皆様にもご参加頂けたら嬉しいです。

また追って、詳細は早めに告知させて頂きたいと考えております。

宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です