お知らせ

*7/11(土)Dog Dance Competitionについてのお知らせ*

Dog Dance Competitionについてのお知らせ*

 

新型コロナウィルス感染拡大により、コンペを開催するか否かの判断が困難ではありますが、今のところ開催する予定です。

感染拡大防止のため、当日は以下の項目にご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

●各自朝体温測定をおこなってください。

発熱などの症状がある場合、参加はご遠慮ください。

 

●会場内に消毒薬を設置しますので、こまめにご利用ください。

また、参加のみなさまはリンクイン以外はマスクの着用をお願いします。

各自手洗い、マスクの着用を徹底し、十分な対策をおこない、感染予防にご協力ください。

マスクが手元にない方はメールまたはメッセンジャーにて連絡ください。

 

みなさまのご理解とご協力を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*エントリー代金のお支払いについて*

当日受付にて現金でのお支払いとなります。

おつりのないよう事前にご準備いただけますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

 

*音源について*

各自CDを受付時に提出いただきます。

他の機材でも再生可能かどうか事前にご確認ください。

 

★★★タイムスケジュール★★★

 

7:30〜 開場

7:45〜 受付開始

8:30〜 ブリーフィング

以下はプログラム参照

 

*競技会当日Woofの朝食は7:00〜にしていただいていますので、ご希望の方はチェックイン時に受付にお伝えください。

 

ご参加いただけるみなさま、道中くれぐれもお気をつけてお越し下さい。

みなさまに会えるのを楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です