イベント,  ブログ

第15回DOGGYM Shake!DogDanceCompetition 終了しました♪(パート1)

2020.7.11 12 第15回DOGGYM Shake!DogDanceCompetition

無事に終了いたしました!!

今回はジャッジに、畔柳美知子氏(WanStep2Move 代表)Lucka Hirai Plevona氏(ルツカK9フリースタイル代表)

にお越しいただきワクワク・ドキドキの素敵な時間となりました♪

春に開催予定だった競技会が延期になり、開催できるかたくさんの不安や心配がありましたが、

参加された皆様のご協力もあり無事開催することが出来、楽しく2日間終了することが出来ました。

蒸し暑い中、全員マスクの着用・受付では毎回検温など不便な点も多かったと思います。

ご理解、ご協力ありがとうございました。

 

シニアクラス 8ペア

ペアクラス 4チーム

スタータークラス 8ペア

ノービスクラス 23ペア

アドバンスクラス 16ペア と、とってもたくさんのエントリーを頂きありがとうございました。

 

シニアクラスでは、ハンドラーとワンちゃんの絆にウルウルきたり、

ペアクラスでは、それぞれのペアに特徴があり見ているだけでワクワク、

スタータークラスでは、まだコンペへの出場経験の少ないペアの一生懸命な姿に力が入りました!

入賞したペア、そうでなかったペアもありますが、全ペア素晴らしい演技を見せて頂きました。

 

~入賞者~

☆シニアクラス☆

優勝 渡辺裕美子さん ベリーペア

2位 津田夏海さん かんたペア

 

 

☆ペアクラス☆

優勝 陶器晃代さん ローガン 光本真美さん シーザーペア

 

☆スタータークラス☆

優勝 山田規子さん Willjrペア

2位 畑博美さん ユキチペア

 

前半クラスの表彰結果となります!!

みなさん表彰者の名前が発表されるたびに、拍手と歓喜の声♪

後半クラスに続きます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です