お知らせ

第17回 Dog Dance Competition 終了しました☆

2021.4.17

お足元の悪い中、第17回 DOGGYM Shake!主催

Dog Dance Competitionにご参加頂き誠にありがとうございました。

 

今回第2回目となりましたWoofでの開催。各方面、各地からたくさんのエントリーをいただきました。

みなさまのご協力のお陰で、事故もなく、怪我もなく、無事に終わることができたことを感謝いたします。

 

当日集計の不手際があり、終了時間が大幅に押してしまい、長時間に渡り、

みなさまをお待たせしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

以後このような事がないよう、運営、進行方法等を再考し、改善していきたいと思います。

 

みなさまにまた参加したい!と思っていただける競技会になるよう、

スタッフ一同邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

以下、結果報告です。

 

☆シニアクラス☆

 優勝 富田 和美さま&エイミーちゃん

 2位  大月 彩花さま&夢ちゃん

 3位  古賀 美智子さま&ロックくん

 

☆ペアクラス☆

 優勝 陶器 晃代さま&ローガンくん

    光本 真美さま&シーザーくん

 2位  Lucka Plevovaさま&Jumpくん

    清水 千春さま&Lingoちゃん

 

☆スタータークラス☆

 優勝 馬場 香織さま&レックスちゃん

 2位  大堀 理夏さま&はなちゃん

 3位  柴田 靖子さま&はじめくん

 4位 大杉 美恵子さま&ここちゃん

 5位 小西 由知さま&gaAraくん

 

☆ノービスクラス☆

 優勝 島田 夕貴さま&ソイルちゃん

 2位   緒方 妙美さま&マロンくん

 3位  金岡 加代子さま&レモンちゃん

 4位  佐野めぐみさま&CELESTAくん

 5位  山本 雅子さま&オプティちゃん

 

☆アドバンスクラス☆

優勝 Lucka Plevovaさま&Phenixくん

2位  山口 ひろみさま&あまちゃん

3位 松浦 道子さま&Missyちゃん

 

☆審査員特別賞☆

ペアクラスより

 山本 雅子さま&オプティちゃん

 佐野 めぐみさま&CELESTAくん

 今西 逸子さま&グリーちゃん

 橋本 淑未さま&エクテちゃん

 

☆オーディエンス賞☆

 磯貝 久子さま&そらちゃん

 

☆畔柳賞☆

 Lucka Plevovaさま&Phenixくん

 山口 ひろみさま&あまちゃん

 渡邊 きよみさま&Yuliaちゃん

 五來 美穂さま&茶心ちゃん

 

☆生越賞☆

 五來 美穂さま&茶心ちゃん

 陶器 晃代さま&Willくん

 

☆桝田賞☆

 佐野 めぐみさま&CELESTAくん

 渡邊 直美さま&Rucaくん

 

受賞された方々、おめでとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です