お知らせ

第15回DOGGYM Shake!DogDanceCompetition 終了しました♪(パート2)

表彰式、後半クラスの発表です♪

ノービスクラスはコンペ経験も増え、少し構成も複雑になり、ペア数も一番多いのでとっても見ごたえのあるクラスでした!

アドバンスクラスは次から次と高度なトリックに、意欲的な犬たちの動きに圧巻でした!

 

 

☆ノービスクラス☆

優勝 陶器晃代さん ローガンくん ペア

2位 緒方妙美さん マロンちゃん ペア

3位 佃範子さん JJくん ペア

4位 宇治茂美さん コナくん ペア

5位 山本雅子さん オプティちゃん ペア

 

 

☆アドバンスクラス☆

優勝 松浦道子さん ミッシーちゃん ペア

2位 津田夏海さん Lokiくん ペア

3位 光本真美さん シーザーくん ペア

 

     

 

☆ジャッジ賞☆

畔柳 美智子さん(Wan Step2Move代表)より♪

シニアクラス 大西さゆりさん まゆちゃん ペア

ノービスクラス 生田泰代さん ゴンくん ペア

アドバンスクラス 山口ひろみさん あまちゃん ペア

 

LuckaHirai Plevovaさん(ルツカK9フリースタイル代表)より♪

ノービスクラス 宇治茂美さん コナくん ペア

 

生越 桃子(DOG GYM Shake!)より♪

シニアクラス 西村健太郎さん 橘花ちゃん ペア

スタータークラス 平井俊介さん ゴールドラッシュくん ペア

以上、受賞された方々です!

おめでとうございます!

 

たくさんのペアが表彰に呼ばれ、皆様とっても嬉しそうで、そうでない方も受賞者に拍手を送り、

素敵な温かいコンペとなりました♪

 

改めまして、たくさんのエントリー頂きありがとうございました!!

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です