ブログ

お久しぶりの投稿です!

すっかり毎日の忙しさに負けてブログをほったらかしになっております。。

今日のShake地方は快晴の春らしい陽気で、朝から元気いっぱい授業がんばっております♪

こらからしばらくは少し暖かくなってドッグランもたくさんのわんちゃんでにぎわってきますのでぜひ遊びに来てくださいね~

 

で!ここでお知らせです!!

DOG GYM Shake! Dog Dance Competition 2015.Spring の日程が決まりましたぁ~

少し早めの4月19日(日)です!会場は毎回同じく奈良県大淀町にあります、平畑運動公園で行います。

詳しい詳細やエントリーについては追ってお知らせいたしますので、エントリーを考えておられる方も応援&ご見学のかたもブログ&フェイスブックを確認くださいね~~

 

はぁ~。。(苦笑)日程を聞いて焦っております・・・(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です