ブログ

ぽんちゃんモデルさんお疲れ様~

昨日のShake!でのお話。

 

前回ゴールデンの春くんが挑戦したモデル犬の第2弾!!

 

今回のご使命は赤柴さん♪と、いうことでぽんちゃんにモデルを依頼させていただきました。

さすがのぽんちゃん(笑)

 

カメラマンさんも余裕の構えが出来るぐらい静止ポーズもばっちり!

 

ハウスに入ることも、手だけだしてポーズ取ることも朝飯前よ♪

 

可愛いモデルさん、ありがとうございました~

 

さぁ、次は何犬がチョイスされるかな~!

 

さてさて、Shake!カフェでは暑さ続きでかき氷がとっても人気メニューになっています!

 

現在抹茶も登場!

これも間違いなくうまいです♪今日は少し涼しいですが雨は上がりましたね~

 

是非みなさま遊びに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です