ブログ

暑いけど頑張っています♪

だんだんとまた暑ーい季節が近づいてきましたね。

 

お散歩・ドッグランもだんだん朝夕が賑わう時期になってきましたが・・・

 

Shake!のカフェ・トレーニングルームは冷暖房完備!!

 

1日快適に過ごして頂けるようにしております。

 

本日のお教室もカフェも大賑わい!!

朝からトレーニング頑張ってます!

 

Shake!のトレーナーわんこ達も一緒にまずは待てのトレーニングから♪

 

みんなこの後はダンスレッスン頑張ります!

次はどんなトリックをしようかなーと、いろんなことを教えていきます!!

もちろん大事な基礎トレーニングのクラスもありますよ~♪

 

横に付いて歩く!こんな小さな体でも頑張れちゃいます!

 

そんな中、カフェでは・・・

教室に通っているキャンディーちゃんとマイロ君。

 

お誕生日が一緒だということで合同誕生日会が行われていました♪

 

2頭ともおめでとう!!

 

ケーキはノアママお手製スイートポテトケーキ♪おいしそー

(※ケーキは完全予約制になります)

 

まだ梅雨は続きますが、Shake!にどんどん遊びに来てくださいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です