ブログ

「たって」って難しいね。

ブログへのご紹介が遅れていますが、Shake!には新しいお友達が増えています♪

 

ダンス希望の方もいますが、まずは普段の扱い方が大事!

 

ワンちゃんに対して少し警戒して吠えてしまうシュシュくん。

 

まずは難しい訓練よりも、たくさんの犬に慣れること、ゆっくり吠えずにご挨拶するトレーニングから

 

頑張っています。+パニックになりそうになったときにお母さんが何を言っているのかが理解できるように

 

基礎的なトレーニングを勉強中です。

 

ある程度おうちの中でお勉強をしていたシュシュくん待て・おいで・スワレ・フセなどは割とスムーズにクリア!

 

今回の新たな課題。「たって」です。

 

今までおうちのお勉強では出てこなかったこの項目・・・単純に立ったまま静止するポジションなんですが、これがなかなか難しい。

横に付けながらお腹を支えてポーズを教えます。

 

さぁ、来週までにどこまで理解してこれるかな~!頑張ろうね♪

 

Shake!カフェでは、現在のおすすめメニュー♪

メロンスムージー♪これめちゃおいしいです!!

と、黒蜜黄粉かき氷!これもおいしい!!

 

暑い夏に向けてメニューいろいろ増やしています♪

 

是非お立ち寄りくださぁい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です